#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

モーツァルトを耳から鼻からくちからも

f:id:setosin:20141226210952j:plain

今年ラストのセトコーヒーは、ピアノと歌がいざなう旅の傍らで。

28日、森之宮の教室でおこなわれるピアノと歌のコンサート

〈旅するデュオ〉“モーツァルトと恋の歌あれこれ”にて、

幕間に供する一杯として、

セトコーヒーの珈琲に白羽の矢がたちました。

こさえるのは、旅先の朝に感じるような、

あるいは時の経過や自身の変化の先でふと覚える寂しさのような

ブレンド〈望郷〉です。

21歳の恋と喪失、挫折と失意、だけどもどっこい生きてゆく、

青年モーツァルトの、ぐぬぬなきもちを、

珈琲の風味からも思い描いてもらおうという魂胆を

いらした方々にぶつけて参ります。