#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

オムライスのある風景withアップルパイとかガトーショコラとか

オープンしました!
セトコーヒーとhanaのカフェコラボ
@ 天満「いんたあばる」
(20時頃まで)

さてさて、本日のラインナップは。

f:id:setosin:20150208131135j:plain
目玉はhanaのオムライス。
具材たっぷりのチキンライスを玉子でふんわり包み込み、ことこと煮込んだ手づくりトマトソースをたっぷりトッピング。
大根と人参のサラダ付きです。

f:id:setosin:20150208131212j:plain
f:id:setosin:20150208131155j:plain
スイーツは、香ばしさにくらくら出来るタイプのアップルパイに、
しっとり濃厚な抹茶ガトーショコラ。こちらにはホイップクリームと黒糖シロップを添えて。

f:id:setosin:20150208131706j:plain
おのみものは、
セトコーヒーが担当します。
ブレンドには、
ミントを思わせる清涼感とキレの良い苦みが特徴のパプアニューギニア・シグリと、
トーストのような香りとまろやかなコクが特徴のニカラグア・サンタマリア、
アプリコット系フルーティなタンザニア・キゴマなどを用います。
そのほか、カフェオレや、オーガニックティ、
それから、ふわふわに泡立てたミルクにアッサムティ「いんたあばる」特製ジンジャーシロップを加えたジンジャーミルクディなどございます。

お得なセット割引もありますよ。

f:id:setosin:20150208131736j:plain
hanaさんの手づくりジャムの販売も。

f:id:setosin:20150208131752j:plain
メニューはこちら。

そんな風で、きょうも1日よろしくです。