#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

ほっこりのカタマリ《天満ナチュラルマーケットvol.39》

f:id:setosin:20150918232012j:plain

 

9月20日(日) 11:00〜17:00は《天満ナチュラルマーケットvol.39》です。

はたらく人も、家をまもる人も、まなぶ人も、あそぶ人も、

ちょっと疲れちゃったりするでしょう。

それで、ふと、珈琲がのみたくなったりして、

で、なんとなく珈琲を注文して、

出てきたそれが、おお、というやつだったら、

具合が良いなと思う。

その部門の担い手として、

深く「とどく」のを、供します。

珈琲豆は、おなじみ天六の自家焙煎珈琲店

「喫茶路地」さんにオーダーしたものを使用する

オリジナルブレンド。

それをセトコーヒー流のおこない方で抽出します。

お茶もオススメです。

ほっこり度かなり高いハーブティなど。

よしなに。

 

   ◆

 

9月20日(日) 11:00〜17:00

《天満ナチュラルマーケットvol.39》

▲自然でやさしいこと重点な手づくりマルシェです。

有機お野菜たっぷりランチや手づくりお菓子、

まじな珈琲でくつろげたり、マッサージで弛緩したり、

占い事で因果を整えたり、

いろいろな角度で回復できるにちがいない。

そういう日です。

 

会場「てんまのいえ」

大阪府大阪市北区天神橋4-12-9 イーストワール天四ビル 2F

イベント詳細→

https://www.facebook.com/events/579126082229866/