#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

うららかな春のうららかさに任せてchillout & be wild !! 3月5日は《内代KATACHI holiday カフェ》open !!!

さあさあ3月がやってきました。

暦と共に日差しも春めいて、

横溢する初春の初春さが我らの裡にある

「まだ寒いから! 春になったらいろいろするから!」

を刺激する!

しかし刺激されたからって焦ることはない。

春は、目覚めのシーズンだから。

寝起き気分でねむねむ蠢こう!

漸進の速度ですこしずつ、ゆくさきを見据えて、

あたらしい季節に歩きだそう。

 

な、さっこん、いかかがお過ごしでしょうか。

 

スローにいくならうまく使うがクールなのはカフェ。

それからなんか楽しいイベント。

くつろいだり気分をアゲたりといった、

日々のなかの休止符が、

生活が生活のままでいつしか色をうしない

平坦めいてくる生活をパンプアップする。

 

まあ、つまり、

 

3月5日(日)は、

大阪市北区内代町「cafe & gallery KATACHI」さんにて、

《内代KATACHI holiday カフェ》なる、

くつろいだり気分をアゲたりといった

日々の休止符となりそげなイベントがありますので、

どうぞお越しをということです。

12~19時開催。

f:id:setosin:20170304183042j:plain

わたくし「セトコーヒー」も参画します。

 

やることと言ったら、無論、

コーヒーをおこなうことですが、

今回のイベント専用メニューをこさえます。

まず、ブレンドA、ブレンドB。

「A」は、春の花をイメージした香り高いコーヒー。

花畑を回遊するミツバチのソウルで嗜まれたい。

モカやタンザニアなどの、

フルーティ&フローラルに振った品種の珈琲豆を使用しますので、

よりアナタの中のミツバチ部分をなでます。

「B」はビターな珈琲らしい珈琲です。

珈琲らしい珈琲ってどんな珈琲かというと、

たぶん、深い、とか滋味が有るとか

表現されるような珈琲のことだと思う。

 

それから呼びものは、「季節のカプチーノ」。

f:id:setosin:20170305004734j:image

 幾種類もの花々由来のハチミツを少しくわえ、

隠し味を少々。

華やかなアトモスフィアに、

やっぱりアナタの中のミツバチ部分をなでます。

 

他にもいろいろ液体ご用意しておりますよ!

 

で、

 

飲み物以外はどうだというと、

料理やお菓子、雑貨に音楽、マッサージなど、

それぞれの道に精通する豪傑が揃っています。

 

f:id:setosin:20170304183145j:plain

見た目にも華やか、食感、味ともにハピネスフルな

マクロビごはんを創造なさる「ネリkitchen」さん。

 

f:id:setosin:20170304183155j:plain

素材のリズムでお菓子を奏で、

メガネの奥でJUNPする、

クラシック・UKロック系(←セト主観)

マクロビスイーツ作家さん、

「ごっくんロウル」さん。

 

f:id:setosin:20170304183204j:plain

どこかフランスやイギリスの風情を感じる、

かわいく品のある手づくり雑貨の「ぽっけ」さん。

 

f:id:setosin:20170304183219j:plain

カラーセラピー的アプローチから

足の裏のクリティカルポイントをアタックし、

貴方のボディアンドソウルを癒せしめんとすのは

RAINBOW MESSAGE」さん。

 

f:id:setosin:20170304183423j:plain

楽器におもちゃにやかんにオーディエンスまで、

ビートを秘めたすべからくで奏でる

マルチプルミュージシャン!

松本英二郎」さん。

ひとりで全部同時に演奏するの、ものすごいです。

すごい楽しい。

(ライブは17~18時です。投げ銭製)

 

という、布陣です。

よろしくです!

 

※写真はいずれも過去のものです。

 

   ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

 

3月5日(日)12時〜19時 (LIVE 17時~18時)

《内代KATACHI holiday カフェ》

@ 「cafe & gallery KATACHI」


大阪府大阪市都島区内代町2-11-26

 

Facebookページ→
https://www.facebook.com/events/1083776501750271/?ti=icl