#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

まわってますか?

f:id:setosin:20170603093341j:image

f:id:setosin:20170603093350j:image

 

←↑→↓←↑→↓←↑→↓←↑→


案外すずしい朝の大阪。【とりあえずこうえんでぼんやりする】という選択が、休日タクティクスを有利に進めるマイ・トレンド。

ハトとか、犬の散歩とかサッカークラブの子どもたちとか、いろんな風景が有り、良い。

 

ところで。

おしりが可愛い小型のブルドッグが、飼い主のおっちゃんの周りをぐるっと回ったので、リードをほどくためにおっちゃんがその場でくるんっとスピンしたので、おお、と思った。

大人になると路上で突然くるんっとスピンしなくなるな。

自由な空想をしたり、電撃的な行動力を発揮するには、スピンすることが大事なのかもしれない。最近スピンしてますかアナタ。

スピン=回転は、心身に良く、ストレスや気になる腰痛も緩和します。

 

生活の中に回転を取り入れましょう。

#セトコーヒー のコーヒーは、 #ハリオ 社のV60スパイラルドリッパーを用いて淹れるくるくるドリップコーヒーです。ドリッパー内部で回転する湯流れが、珈琲豆のエキスを効率的に抽出し、アナタに美味なるコーヒーと回転の恩恵をもたらします。

 

で、6月4日(日)12〜19時は、《内代KATACHI holidayカフェ》に出店です。

f:id:setosin:20170603093508j:image 

よろしく!


←↑→↓←↑→↓←↑→↓←↑→