#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

9月のセトコーヒーは専心・フォー・天満ナチュラルマーケットvol.63!

f:id:setosin:20170831122742j:image

めいてますね、秋。

夏の終わりというのは、なんかこー、ノスタルジックになるものです。
ってのは、祭りとか賑やかモンが夏に集中しがちが故に感じるだけなのかなんなのか。

んでも、収穫の季節だったり、植物界隈的にはむしろここからが祭りなのでは。

ノスタルジックはまだ早い。

秋は秋で遊びましょう。

夏の遊びがノる遊びなら、秋の遊びは見つける遊びだと思う。

アンテナ磨いて五感狩ろう!

 

9月の #セトコーヒー は、

9/17(日)11〜17時

天満ナチュラルマーケット vol.63@ 「てんまのいえ」

に出店するし、いろいろ集まるマルシェイベントなので五感のうち何感かを狩ろう!

よろしくお願いします!

 

イベントページ→
https://www.facebook.com/events/486234535069725/?ti=icl