#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

明日3/17は #天満ナチュラルマーケット vol.81です!

そろそろ春か。

お水取り坊主たちの修験も満業を迎えたため、完全にスプリングがハズでカムってると言えますね。

実際さくらも春認定を下しつつある。

f:id:setosin:20190316140719j:image

 

そんな芽吹きのみぎりをお過ごしの皆さまに今月も嬉しく美味しいマルシェのお知らせです。

 

f:id:setosin:20190316141015j:image

《 #天満ナチュラルマーケット vol.81 》
◆日時|毎月第三日曜 11:00~17:00
◆場所|てんまのいえ(〒530-0041 大阪市北区天神橋4-12-9 イーストワール天四 2F)
◆URL|https://www.facebook.com/events/249486329271062/?ti=icl

 

毎月恒例のしぜんで優しい屋内マルシェです!

有機野菜たっぷりごはんや、わたくしセトコーヒーのドリンク、ビーガンスイーツとか、あと、マッサージや診断、占いとかいろいろある!!

とりあえず、ゆっくりしながら、出店ながめて何か得ていただければ!

 

で、わたくしセトコーヒーは、出張コーヒー屋なので、この日も珈琲をいれるワケですが、ブレンドは毎回変えております。

今月はどんなのにしようかな!

こないだ、大阪のビルの隙間にみた桜のようなイメージを取っ掛かりに、あとは流れでお願いする感じで、良い感じのをこさえます。

手元に良いエチオピアイカすブラジルと洒落たコロンビアがあるんですよ。

自家焙煎珈琲店「喫茶 路地」さんにオーダー焙煎していただいた珈琲豆たちです。

乞うご期待!

 

季節の変わり目は、常に頭上をハゲタカが旋回し木陰には飢えたピューマが息を潜めるジャングルめいて油断ならず、気をぬくとすぐに目とか鼻とかやられるので、まあ、健康であれ!

あるいはそのための武装を、この自然でやさしい手づくりマルシェ《天満ナチュラルマーケット》で固めるがよかろうです。

よしなに!!