#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

開催中! #天満ナチュラルマーケット vol.81

f:id:setosin:20190317125448j:image

はじまりました!

今日3月17日(日)は《天満ナチュラルマーケットvol.81》です!

17時まで、「てんまのいえ」にてオープンしてます。

わたくしセトコーヒーも参加中!

 

様子をいくらかご紹介!

f:id:setosin:20190317125452j:image

こちら、会場てんまのいえさんの、自家菜園野菜たっぷりごはんです。

野菜タパスの塩梅の良さは言わずもがな、メインのさつま鶏のトマト煮の滋味も出色!

さっそくぼくも隙をみていただきましたが、静かに目をつむってしまうタイプの、こう、染み込んでくるような美味しさのやつでした。
f:id:setosin:20190317125444j:image

カフェメニューもいろいろ。

ドリンクはわたくしセトコーヒーが担当します。

今回のブレンドの銘は《LIGHT》。

自家焙煎珈琲店「喫茶 路地」に焙煎をオーダーした、エチオピア シダモ、コロンビア マグダレナ スプレモ、ブラジル樹上完熟を主に使ったブレンドです。

エチオピアのさわやかな柑橘系の甘酸味を主体に、コロンビアでボディを厚く、ブラジルで後味の余韻を整えた、ええ感じのマイルド・ブレンドです。f:id:setosin:20190317125458j:image

こちらはスイーウ担当「コナトマメ」さんのメニュー。いつもザクザクスコーンが噛めば噛むほど美味しいです。

自家製アイスクリームもヘルシーなのに濃厚感あり、良いです。後味すっきりなのがスゲー。

 

もすこし開催しております。雨の隙間を縫ってどうぞ!

 

《 #天満ナチュラルマーケット 》
◆日時|毎月第三日曜 11:00~17:00
◆場所|てんまのいえ(〒530-0041 大阪市北区天神橋4-12-9 イーストワール天四 2F)
◆URL|https://www.facebook.com/events/249486329271062/?ti=ia