#セトコーヒー

出張カフェのスケジュールや、コーヒーにまつわること書いてます。

今週末4/21は #天満ナチュラルマーケット vol.82

f:id:setosin:20190418134521j:image

 良い天気! 風はぬくいし、空は青ぇ。
 冬が活動を完全に停止したのを感じ、お出かけ欲が横溢するそんな折り。
 しぜんでやさしい手作りマルシェ「天満ナチュラルマーケット Vol.82」はいかがでしょうか。
 わたくしセトコーヒー も出店します。
 出展者のラインナップやらイベント詳細はコチラ。

 

【天満ナチュラルマーケットvol.82】

f:id:setosin:20190418134554j:image

https://www.facebook.com/events/304138963584103/?ti=icl


 ランチやスイーツ、診断にマッサージなど、全方位から回復できる手段のあるマルシェです。

 

 セトコーヒーはドリンク担当!
 今回のブレンドは、春をイメージしたそれをやります。あの、春って、こう、土や草花の匂いしますよね、そと歩いてて。
 そういう芽吹きの力強さと風に乗って香る花の香りとかを彷彿とさせたい。


 珈琲豆は、ジャバ・ロブスタと、グァテマラ・ナチュラルをメインにします。
 グァテマラ・ナチュラルは、バランスの取れた爽やかな柑橘系の風味の僧侶タイプ。
 ジャバ・ロブスタは、甘みの中に独特の土っぽい風味があってなかなかの個性派のバーサーカータイプ。深煎りだとそこに苦みが加わる感じ。ぼくはすごく好きで良く使います。
 そこに、あと1~2種類の珈琲豆も加えてバランス良いブレンドを編成します。

 

 もちろんコーヒーだけじゃなく季節のビバレッジや紅茶もございますよ。

 

 春の日のお出かけに好適だと思うので、ちょっぴりお立ち寄りいかがか!
 よろしくです。

 

f:id:setosin:20190418134757j:image

《 天満ナチュラルマーケットvol.82 》
◆日時|4月21日(日)11:00~17:00
◆場所|てんまのいえ(〒530-0041 大阪市北区天神橋4-12-9 イーストワール天四 2F)
◆URL|https://www.facebook.com/events/304138963584103/?ti=icl